RSS

2011年10月24日月曜日

やさいと花と日記

朝露に濡れるだいこんの葉っぱ

この草よ・・・

何の花でしたっけ。世話をしないでも咲いてくれるタフガイ
今日も一日ありがとうございました。

明日はお昼にコミュニケーションセミナーへ行ってまいります。
電話対応のタドタドしさを少しでも改善してお客様を不安にさせない
対応ができるよう勉強して参ります。

なかなか顔が見えないと難しいものです。。

店長セレクトの播州織は売り切れになる生地もちらほらでてきております。

NPOについても少しお勉強。今までの知識と全然違うことがでてきたりと勉強不足を
痛感しました。

そして石巻に送るスモックですが、本日無事発送できました。

ハロウィンということで・・・。

おそらく2日程度で着くと思うので報告できるのは28日くらいだと思います。



クライムキ様からもパターンができたとお知らせを頂いて届くのが
非常に楽しみです。

ではではまた明日もにこにこ元気に働きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿