RSS

2011年10月23日日曜日

キャンペーン終了のお知らせ。 かぼちゃ収穫

小さいのから大きいのまで

切り口からかぼちゃ汁

うーん いい色です。
本日も無事出荷完了致しました。

そしてシークレットキャンペーン 
買って当てよう!店長お手製ラベンダー袋 キャンペーンの

ラベンダー袋が本日無くなりました。

また何かお客様に喜んでいただけるものを考えておりますので、完成しましたら
当店メルマガで告知致します。

もうすぐハロウィンですね。皆様は何か作られますか?
僕はこの小さいカボチャをなんとかしたいと思っています。。
初めてなもんでうまくいくかは分かりませんがコチラが分かり易そうでした。

オレンジじゃないと雰囲気でないかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿