RSS

2011年10月12日水曜日

ラベンダー袋 作ってみました。



スモックの縫製をお願いしている方がラベンダー園を運営されていてその方に乾燥ラベンダーを頂きました。

ちょきちょき切ります。


小さくきって袋につめてみました。今度スモックを送るときに一緒に送ろうと思っています。

綺麗な色ですね。
生活必需品が第一な現在の状況ではこういうものってあまりないんじゃないかな
あったらあったで多少余裕がでてきたりするんじゃないかと思って作ってみました。

安眠効果もあるのでお昼寝する部屋に置いて頂くのもいいかも。。
袋が小さいだけにそこまで匂いは広がらないかもしれませんが気持ちということで(`´)

置いておくだけでもかわいいですね。
久しぶりのミシンでした。ちなみに使用した生地は8000-14ギンガム C/# G 黒です。

ラベンダー園



0 件のコメント:

コメントを投稿