RSS

2011年10月12日水曜日

スタッフ-しん!かん!せん!


こんにちは。

いままで新幹線って早いけど高いなー、と思ってました。
でも今日はちょっと違う!

新幹線の端から端まで歩いてみました!

グリーン車の旅行感、すごく良いです。旅行じゃないんだけど私まで旅行感。わくわくしました。楽しそうな人を見ると、こっちまで楽しくなってきます。

景色も素晴らしくて、田んぼ、山、川、家が太陽あびてキラキラ。
飽きないです。
子供が電車の外見るのが好きな理由がわかります。あまり新幹線にのらないので、この速さになれていなくて、わくわくです!山でかーい!

これだけ楽しめるならそんなに高くないなーと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿