RSS

2011年11月6日日曜日

お客様作品 f-ぐらんま様 水玉エプロン

ツイッターから当店のことを知ってくださいました f-ぐらんま様の作品です。




当店の水玉生地 品番<2700>  細見でとても上品な雰囲気のエプロンですね。

肩のひもが幅広なので、肩が凝りません。ウエストダーツが3本あるのですっきりスマートに、ジャンパースカートのようにも見えます。


水色に白のドットのバイアステープで襟ぐりと脇のカーブを始末しました。


後ろ姿は大きなリボンのようなひもがありますので、お尻も適当に隠せます。


とってもいいエプロンですね。私が欲しくなりました。。

私もエプロンをたまにサンプルで作るのですがなかなかこのような綺麗なシルエットにはならず
いかにも"田舎風"なエプロンになってしまいます(;´Д⊂)
私も綺麗なパターンを起こせるようにならなければ・・・!
 f-ぐらんま様 ありがとうございました!
またの作品投稿、心からお待ちしております(*^^*)


その他お客様作品を集めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿