RSS

2011年11月2日水曜日

2011/11/1 あさひ保育園にお届けできました。

園長先生。









もともと幼稚園があった場所。
津波にすべて壊され、何も残ってはおりません。

この公民館で再園されていらっしゃいます。


当初は協議会の方に園長先生のご自宅へスモックをに運んでいただいて完了
という予定でしたが、園長先生が保育園にも迎え入れてくださいました。

園児は元気いっぱい。お絵かきの時やこれから寒くなるときに着て頂けたらと思います。

元の園のあった場所の写真 被害の大きさを物語っています。

石巻災害復興支援協議会の皆様へ
今回はお忙しいところ、無理を聞いていただき、ありがとうございました。
また、たくさんの写真を撮っていただき、手間をおかけいたしました。
 今後また何か私にできることがありましたら精一杯手伝わせて頂きますので
ご相談くださいませ。

第二弾、後はうのすまいを残すのみとなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿