RSS

2011年12月23日金曜日

クリスマスプレゼント発送しました。

素晴らしい箱になりました!
箱のペイントをお願いしていたランドグラフィックスさんのところにお邪魔してきました。
左はランドグラフィックスの小谷さん 右は小谷さんの友人の方に

中身
おてだま(縫製は全国のみなさま)
先生用の割烹着(パターンはクライムキ(株)より提供、縫製はアイプロさん)

あまりに素晴らしい出来だったので全面ぱしゃり










一つは高田保育所へ 配送は陸前高田消防団 高田分団の方が。
実はこの方は高田保育所に通っている園児さんのお父さんでした。偶然ですね~!
2011.10.13
高田保育所分スモック 無事届きました。


もうひとつはうのすまい保育園へ。 こちらは釜石保育園の園児さんのお母さんに届けて頂きます。
なんだか今回はお父さん、お母さん方にご縁があるようです。ありがとうございます!

2011.11.04
釜石市 鵜住居保育園 お届けしました。


箱は茶色の紙で梱包しました。


できれば子どもたちの前で開けてほしいですね~。

ではではまた届き次第報告します~!


0 件のコメント:

コメントを投稿