RSS

2011年12月4日日曜日

大阪 アジアごはん 麦酒食堂

大阪到着。
アジアごはん 麦酒食堂さんへいってきました。
横丁的な雰囲気


心斎橋駅を降りて商店街に入り歩くこと400m
博労町3丁目を曲がった所です。




世界各国のビールの缶
アジアごはん 麦酒食堂 (【旧店名】麦酒食堂 BEER & BEAR
以前はアジア料理よりもビールがメインだったそうです。
 今でもちょっと変わったビールを置いてらっしゃいます。


今回はバイキング形式
ピリっと辛くお酒がよく進むメニューが多く美味しかったです。
甘くてジャスミンのような香りがしました。緑色のものは白玉のような食感。
マンゴージュース
美味しく楽しい会に呼んでいただいてありがとうございました!
よかったらまた呼んでください~!
始発で帰りその足でNPO相談会。
ちょうどホールで演奏会をしていて綺麗なピアノの音色に癒されました。
あとは書類を制作するのみ。とっても楽しかったです。タイの歌も覚えたいな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿